ツツジ満開

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 投票, 平均点: 5.00)
Loading...

平成21年5月13日(水)

2日間雨が続き、今日は快晴!ツツジが満開だ。

雨上がりだから特に花の色が鮮やかに映えている。七戸って桜よりツツジなんですね?どこから聞いて来るのか平日というのに、すごい人出です。

画像:ツツジ満開

階段には人が見えませんが実は花の中を沢山の人が歩いているんですよ!
ツツジのトンネルです。

正面の階段はちょっと足に自信がある方じゃないとかなりキツイのですが、花のトンネルの方は、ジグザグに斜めに登って行くのでゆったり味わいながら登ることが出来ます。

このツツジはあるアーティストが鎮守の森の木が戦争の為に切り出されて丸坊主になってしまっていたのを町民に呼びかけて、各家から持ち寄りで植えられたツツジなのだとか・・・

さすがアーティストだなー・・・・
正面から見ると油絵のキャンバスのようです。みやきんで奉納した灯篭を見つけました。

画像:ツツジ満開


2018年1月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

このページのトップへ

商品販売に関するインフォメーション

商品到着までの目安

配達時間について

送料について

同梱商品のお届けに関して

返品・不良品について

商品の性格上、お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。 商品の製造には万全を期しておりますが万が一不良品がございましたらコチラまでご連絡くださいませ。ご希望に添う形で対応させていただきます。

お支払方法

代金引換 代引手数料324円はお客様ご負担。
郵便振替 前払い。手数料はお客様ご負担。
銀行振込 前払い。手数料はお客様ご負担。
郵便振替、銀行振込のお客様は、お振込み確認後の発送になりますのでご了承ください。

ギフト配送(のしラッピングについて)/無料

贈答物などご希望のお客様にはのし紙で無料にて包装致します。
※お菓子の包装形状(袋に入った物等)により熨斗掛けか困難な場合がございます。その場合は熨斗紙を付属する形、またメッセージカード等を添えてお送りする事が可能です)
祝いのし蝶結び
(主に何度も繰り返されるお祝い事)
祝いのし結び切
(一度きりのお祝い事)
仏のし結び切
(結びの柄ののし紙)
仏のし蓮の花
(中央に蓮の花をあしらったのし紙)