次男の洋平が帰ってきた。

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 投票, 平均点: 5.00)
Loading...

平成20年5月8日(木)

みやきんに社長の次男の洋平くんが修行から帰ってきました。
今日から工場で手伝っています。「魔女の宅急便」で、主人公が一流の魔女をめざして修行に出たように、お菓子屋にも職人になる為の修行があり、社長も、部長(長男)も、かつて、何年も修行にでました。

(ちょっと比較がおかしいですか?・・・すみません)

その修行から帰ってきた洋平君は、日本一をめざして、仕事が終わった後、飴細工に取り組んでますのでちょっと、のぞいてみましょう!!

次男の洋平が帰ってきた。画像:次男の洋平が帰ってきた。

う~ん・・・この作品は、まだ練習ですが、今、本店のレジのそばに飾ってあります。職人ってすごいですね?

毎日のぞかせてもらっちゃおうかな?


2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

このページのトップへ

商品販売に関するインフォメーション

商品到着までの目安

配達時間について

送料について

同梱商品のお届けに関して

返品・不良品について

商品の性格上、お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。 商品の製造には万全を期しておりますが万が一不良品がございましたらコチラまでご連絡くださいませ。ご希望に添う形で対応させていただきます。

お支払方法

代金引換 代引手数料324円はお客様ご負担。
郵便振替 前払い。手数料はお客様ご負担。
銀行振込 前払い。手数料はお客様ご負担。
郵便振替、銀行振込のお客様は、お振込み確認後の発送になりますのでご了承ください。

ギフト配送(のしラッピングについて)/無料

贈答物などご希望のお客様にはのし紙で無料にて包装致します。
※お菓子の包装形状(袋に入った物等)により熨斗掛けか困難な場合がございます。その場合は熨斗紙を付属する形、またメッセージカード等を添えてお送りする事が可能です)
祝いのし蝶結び
(主に何度も繰り返されるお祝い事)
祝いのし結び切
(一度きりのお祝い事)
仏のし結び切
(結びの柄ののし紙)
仏のし蓮の花
(中央に蓮の花をあしらったのし紙)